« 第20回川口市青少年ピアノコンクール | トップページ | 言葉 »

2009年8月17日 (月)

軽井沢八月祭

終了しました♪遠くまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

Image02400

Image02700

090816_144258

軽井沢大賀ホールです。目の前が湖で、鳥たちが遊んでいました。ホールは五角形で、お客様との距離が遠すぎず近すぎず、素敵な空間でしたnote

ペトルーシュカ、難しいです。大好きなのですが、 まだまだ修行が足りませんbearing もとはオーケストラのための曲。そしてバレエのための音楽。ストラヴィンスキー独特の和声感と、オーケストレーションの多彩な音色、魔法の光、わら人形であるペトルーシュカの悲しみや寂しさ、、人間への憧れ、恋心、、ロシアのダンスのリズム感・・・ピアノという楽器ひとつでも表現したいと試みるのですが、その前に、技術的な問題が大きく立ちはだかります。頑張ります。

全プログラム終了後、せっかく軽井沢まで来たのだからと・・・・アウトレットモールへ少しだけ寄ってみました。かの有名な花畑牧場を発見!生キャラメルソフト、なかなかおいしかったです(笑)cake

さて、次は9月13日。オランダはアムステルダムの、”ロイヤルコンセルトヘボーオーケストラ”の副主席奏者に就任した、小熊佐絵子さんのヴィオラリサイタルで共演させていただきます!ちなみに8月25日から27日まで3日間連続で、彼女のモーニングコンサートがあります→http://www.t-bunka.jp/onkon/04nyushousha/04_03.html

楽しみですshine

|

« 第20回川口市青少年ピアノコンクール | トップページ | 言葉 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/30995528

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢八月祭:

« 第20回川口市青少年ピアノコンクール | トップページ | 言葉 »