« ハムレット!Part 2 | トップページ | 今井先生との共演 »

2009年11月17日 (火)

ハムレット!終了・・・

Pb150162_sp0000

怒涛の4日間、全6回公演を終えました。ありがとうございました。

役者さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!大変お世話になりました。心より感謝いたしておりますshine

クラシックのコンサートやリサイタルとは全く違う、演劇とのコラボレーション、連続の舞台は、私にとって素晴らしい経験となりました。そして、学生の皆さんから、熱意とエネルギーをたくさんもらうことができ、とても楽しい毎日でした。ひと公演3時間、体力や色々な面でどうなることかと思いましたが、終わってしまうと、あっという間で、少しさみしいです・・・。

来年は「夏の夜の夢」を上演するそうです。楽しみ♪wink

|

« ハムレット!Part 2 | トップページ | 今井先生との共演 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪よくぞ見つけてくれました!!コメントありがとう!!すごく嬉しいです!!
こちらこそたくさんお世話になりました。ありがとうnote皆にもどうぞよろしくお伝えくださいnotesここにコメントも大歓迎です笑!また会えたらいいなぁっhappy01

投稿: ふゆ | 2009年11月20日 (金) 00:17

ネットを徘徊していたら偶然草さんのブログを見つけました!いきなりのコメントぶしつけで申し訳ありません不都合でしたら削除してくださいsweat01

あらためてハムレットお疲れ様でしたsign01草さんの演奏のおかげで迫力ある舞台を創ることができました。本当にありがとうございましたshine

これからもピアニスト活動頑張ってください応援していますnote

投稿: レアティーズ池辺 | 2009年11月19日 (木) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/32245622

この記事へのトラックバック一覧です: ハムレット!終了・・・:

« ハムレット!Part 2 | トップページ | 今井先生との共演 »