« オーディションの伴奏 | トップページ | ピアニシモの力 »

2009年12月 5日 (土)

埼玉県経営者協会忘年懇談会

091127_220317

12月4日(金)、埼玉県経営者協会忘年懇談会にて、埼玉県出身のピアニストとして、1時間弱の演奏をさせていただきました。ありがとうございました。

彩の国埼玉芸術劇場にある、「ビストロやま」というレストラン、ピアノは赤みがかった茶色のDIAPASONでした。

演奏させていただいたのは、ドビュッシー アラベスク第1番、シューベルト 即興曲 作品142第3番、リスト 愛の夢、ショパン 子犬のワルツ、作品64 第2番、アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ、アンコールにショパンの幻想即興曲です。

写真を撮り忘れてしまいましたが、窓の外にはクリスマスのイルミネーション、人の流れも少しあり、時の流れを感じながら演奏することができました。大ホールでのリサイタルとは違う、素敵な経験になりました。

みなさま、静かに耳を傾けてくださいまして、ありがとうございました。

写真はとある駅のイルミネーションです。もう12月、街はすっかりクリスマスですねxmasこの1年は本当に早すぎました・・・。昨年末の完全帰国がつい昨日のことのようです。

さて次は、12月16日、二胡奏者 中西桐子さんとのコンサート!!先日初合わせをしましたが、本番がとても楽しみになりました!中国特有のリズムや和音、表現法など、勉強しなければ・・・。詳細はInformationをご覧くださいnote

|

« オーディションの伴奏 | トップページ | ピアニシモの力 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/32498309

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県経営者協会忘年懇談会:

« オーディションの伴奏 | トップページ | ピアニシモの力 »