« 今井先生との共演 | トップページ | 埼玉県経営者協会忘年懇談会 »

2009年12月 5日 (土)

オーディションの伴奏

091128_135258_2

091128_135108_2

先日、某オーケストラのヴィオラのオーディションの伴奏を、弾かせていただきました。副首席のオーディションで2人、Tuttiで8人!皆様お疲れさまでした。

受験者の合計人数は、それぞれ14人と、37人。二次審査へ進んだのは2人。Tuttiの一次から1人。副主席を受験し、Tuttiとして二次へ進み、一緒に演奏された方1人が、合格されました。祝就職!!おめでとうございます♪

それにしても厳しいですね・・・。倍率もさることながら、そのレベルの高さにも驚きました。

合格された方は、このブログにメッセージをくださって、今回一緒に演奏させていただきました。どこでどのような方に出会えるのか、わかりませんね。一期一会、どんな場所にも大切な出会いがあります。感謝することを忘れずに、演奏していきたいと思いますconfident

写真は外苑いちょう並木です。たまたま通りがかったのですが、快晴だったこともあり大変なにぎわいでしたsun自然の葉の色は本当に美しい・・・clover

|

« 今井先生との共演 | トップページ | 埼玉県経営者協会忘年懇談会 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/32422960

この記事へのトラックバック一覧です: オーディションの伴奏:

« 今井先生との共演 | トップページ | 埼玉県経営者協会忘年懇談会 »