« Merry Christmas☆ | トップページ | 2010年 »

2009年12月26日 (土)

一年。

001

12月26日。

3年半のドイツ留学生活から、日本へ完全帰国して一年です。今後、生きている限り、ずっと忘れない記念日になると思います。

この1年365日、周りの方々に助けられ、支えられて、これほどまでに人の優しさ、暖かさを感じた年はありません。私をいつも見守り、心配し、応援してくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

私にとっては今日から、また新しい一年が始まります。

・・・そして数日後にはもう、”2010年”へ。どんな年になるのか、想像もつきませんが、素敵な音楽を、私らしい音楽を、皆様にお届けできますように、精一杯頑張りたいと思います。

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | 2010年 »

ご挨拶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas☆ | トップページ | 2010年 »