« 前売り券完売御礼!! | トップページ | ショパンのチェロソナタ »

2010年3月25日 (木)

満員御礼!!

Photo_2 

100324_164839

昨日、フィギュアスケートセレクションコンサート、終了いたしました。残念ながら大雨が降ってしまったにも関わらずほぼ満席!ご来聴くださった皆様本当にありがとうございました。

曲目変更もあり、演奏させていただいたのは、

第1部

チャールダッシュ(モンティ)、誰も寝てはならぬ(オペラ「トゥーランドット(プッチーニ)」より)、アヴェ・マリア(グノー)、シェヘラザード(リムスキー・コルサコフ)以上Trio、月の光(ドビュッシー)、鐘(ラフマニノフ)Piano solo、

第2部

ラベンダーの咲く庭で(ヘス)、ポル・ウナ・カベーサ(ガルデル)Vn&Vlaデュオ、カプリース(パガニーニ)、カルメン(ワックスマン)Vn&Piano、白鳥(サン・サーンス)、ヴォカリーズ(ラフマニノフ)、you raise me up(ラヴランド)Vla&Piano、リベルタンゴ(ピアソラ)Trio、

アンコールに仮面舞踏会(ハチャトゥリアン)Trioです。

第2部のはじめの2曲はVnとVlaのデュオでしたが、あとは全曲ピアノつき。13曲は大変でしたが、楽しんでいただけていたら幸いですconfident

コンサート後、ロビーで色々なお声をかけていただき、心より嬉しく思いました。ありがとうございました。

那央様(Vla)、真理様(Vn)、リリスホールの館長様はじめスタッフの皆様、大変お世話になりましてありがとうございました!note(写真はリリスホールのロビーの天井)

|

« 前売り券完売御礼!! | トップページ | ショパンのチェロソナタ »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前売り券完売御礼!! | トップページ | ショパンのチェロソナタ »