« もう?! | トップページ | 前売り券完売御礼!! »

2010年3月 7日 (日)

フィギュアスケートセレクション♪

オリンピックも終わりましたね(もうずいぶん前ですが・・・sweat01)。

フィギュアスケートの盛り上がりはすごかった!日本人選手の大活躍!全選手の全力での演技。スポーツであり、芸術でもあり。フィギュアスケートの難しさも知りました。

さてさて、これに関連して・・・・。Informationにご案内しておりますが、3月24日(水)にフィギュアスケートに使われた音楽を集めたコンサートに出演させていただきます!

002_2

001_2

はっきり言って。かなり盛りだくさんです!あ!あの曲!という名曲ばかり、チラシに載っていないものもたくさん演奏予定です!!

ヴァイオリンの飯村真理さんはフライブルク音大で、ヴィオラの山田那央さんは芸大時代からの友人ですが、ドイツでもとてもお世話になりました。二人との共演も、とても楽しみです。

ぜひお誘い合わせのうえお出かけくださいnote

|

« もう?! | トップページ | 前売り券完売御礼!! »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/33668549

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートセレクション♪:

« もう?! | トップページ | 前売り券完売御礼!! »