« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月 4日 (土)

なんとか終了♪

Schumann_and_clala

10月23日川口市民文化祭、11月27日芸大ピアノシリーズ第2日、両日ともなんとか無事に終えることができました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

文化祭は手術後一か月という日程でしたので、多くの方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。苦手なマイクも頑張ってみましたkaraoke

芸大のコンサートでは豪華なメンバーに加えていただき、本当に光栄でした。シューマンのソナタ、精一杯演奏させていただきました(写真はシューマンとクララ)。奏楽堂は、おそらく卒試以来でしょうか。響きの豊かさ、ピアニッシシモまで安定して聴こえる繊細さに救われた気がしますshine

あっという間にもう12月。今年は思いがけず体調不良との闘いでした。完治まで時間はかかってしまうようですが、一日も早く元気に戻り、なお一層、美しい音楽を奏でられるよう努力したいと思います。

インフルエンザも流行ってきたようです。

どうぞお気をつけて・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »