« 新年 | トップページ | 楽譜 »

2011年1月28日 (金)

講演会終了♪

110128_103242

22日NPO法人音楽キャリア・サポートネットでの講演会、無事に終了いたしました。

久保田慶一先生、杉本安子先生、鈴木恵子先生他、関係者の皆様、それから、お忙しい中足をお運びくださいました皆々様、ありがとうございました。

杉本先生には芸大受験以来、いつも大変お世話になっています。今回先生とご一緒にお話しさせていただけたことは、私にとって本当に光栄でした。緊張してお話がそれてしまいましたsweat02お話を伺い、改めて、先生に出会えたことに心から感謝いたしました。

音楽教育、ピアノ指導については、帰国後色々と考えることがあり、とても全部はお話できませんでしたが、今後私自身、演奏者として、また指導者としても、理想をもって、頑張りたいと思いますnoteとても難しいことだと思いますがsweat01

(写真はひろはまかずとしさんの日めくりの1枚です。彼の言葉たちにいつも助けられていますflair

|

« 新年 | トップページ | 楽譜 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/38643617

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会終了♪:

« 新年 | トップページ | 楽譜 »