« 復帰?第一弾 | トップページ | PTNA in 旭川 »

2011年5月30日 (月)

VIOLASPACE 2011

110525_190233

VIOLA SPACE2011東京公演、無事に終了いたしました。なんと20周年。素晴らしい夢の時間が終わってしまい、なんだかさみしいです。

関係者の皆々様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。雨の中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!confident

毎年思うことですが、今回は記念の回であることもあり、いつも以上に素晴らしかったように思います。最終日メンバー全員によるヴィオラオーケストラでのテレマンは、なんとも感慨深いものでした。終演後、関係者による打ち上げでの今井信子先生の言葉は、心に響きました。このような素敵なイベントに、わずかでも関わることができ、本当に私は幸せ者です(24・25日の公開マスタークラスで選ばれた2人の受講生と、ライジング・アーティストコンサートに出演させていただきました)。

来年は東京国際ヴィオラコンクールの第2回。また公式ピアニストを務めさせていただく予定です。また、その前にも、今井先生の小樽でのマスタークラスもお手伝いさせていただきます。体調を整え、全力で向かいたいと思いますshine

(写真は25日、紀尾井ホールでのテレマンのリハーサル後、中心に今井先生。そうそうたる面々。)

|

« 復帰?第一弾 | トップページ | PTNA in 旭川 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/40193889

この記事へのトラックバック一覧です: VIOLASPACE 2011:

« 復帰?第一弾 | トップページ | PTNA in 旭川 »