« PTNA in ひたちなか | トップページ | アドバイス・レッスン »

2011年7月 4日 (月)

PTNA in 熊本南

Dscf0960

ピティナピアノコンペティション地区予選in熊本南での審査、無事終了いたしました。出場者の皆さん、お疲れ様でしたshine関係者の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

写真は全審査終了後、楽屋廊下にて、左から、上岡由美子先生(2日目C、D級のみ)、小原久幸先生、守田正年先生(ピティナ熊本南うきうきステーション元代表)、草、審査員長添田みつえ先生、和田弘子先生、稲原桂子先生(現代表)です。一日目だけご一緒させていただきました重野美樹先生(A2~B級)とお写真を撮れませんでした・・残念weep 新人の私に温かくご指導くださいまして、本当にありがとうございました。

これで私のピティナでの審査は終了ですが、まだまだ各地にて予選の真っ最中!

コンクールは順位が出てしまいますが、”音楽”に順位はありません。バッハ、モーツァルト、ベートーヴェンやショパン、シューマン、リスト、ラフマニノフやプロコフィエフに順位などないのです。結果は決して絶対ではありません。

通った子も、通らなかった子も、どうかますます頑張って、素敵な音楽を、楽しんで演奏してほしいと心より願っております!dashdash 

|

« PTNA in ひたちなか | トップページ | アドバイス・レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/40673222

この記事へのトラックバック一覧です: PTNA in 熊本南:

« PTNA in ひたちなか | トップページ | アドバイス・レッスン »