« 暑いですね・・・ | トップページ | 一日も早く復興へ »

2011年8月 6日 (土)

PTNA・中部日本本選

Meitou05_1

5日(金)、名古屋の名東文化小劇場にて、ピティナピアノコンペティション地区本選中部日本EF級の審査をさせていただきました。関係者の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今回は朝9時半から20時近くまで、たくさんの演奏を聴かせていただきました。その後表彰式が終わって21時。ホテルに帰ったのは24時近くdash

EF級、予選を勝ち抜き、地区本選に進んだ皆さん、本当にお疲れ様でした。さすがに聴き応えがありました。辛いコメントを書いてあるかもしれませんが、次の機会に向けてもっとたくさんのことを吸収し、頑張ってほしいと心から願っております。

写真は会場の入り口。審査員の先生方とご一緒に撮るのをすっかり忘れてしまいました。残念down 審査員長柳澤美枝子先生、小川洋子先生、篠崎みどり先生、坂東肇先生、和田仁先生、渡辺純子先生、ありがとうございましたshine

|

« 暑いですね・・・ | トップページ | 一日も早く復興へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/41110576

この記事へのトラックバック一覧です: PTNA・中部日本本選:

« 暑いですね・・・ | トップページ | 一日も早く復興へ »