« 一年。 | トップページ | YouTubeにて »

2012年3月20日 (火)

内服終了!!

昨日、3か月ぶりに病院へ検診に行って来ましたhospital

1年半飲み続けていたお薬を、やっと終わることになりました!これで全ての内服は終了となりました。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

ご心配くださった皆々様、本当にありがとうございました。

まだ体力や色々な面で、完全復活とは到底言えませんが、これをひとつの大きな区切りとして、今後も精一杯頑張りたいと思いますshine

皆様に私らしい音楽をお届けできるよう、努力いたしますnote

|

« 一年。 | トップページ | YouTubeにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/44564605

この記事へのトラックバック一覧です: 内服終了!!:

« 一年。 | トップページ | YouTubeにて »