« YouTubeにて | トップページ | 新年度! »

2012年3月30日 (金)

シューベルティアーデの夜

Photo

カワイ表参道での、杉本安子先生、佐伯周子さん、南雲竜太郎先生(賛助出演)との、シューベルトの連弾曲のコンサートが昨日なんとか無事に終わりました。ご来聴くださいました皆様、ありがとうございました!恩師である杉本先生と同じ舞台に立てた事をとても嬉しく、光栄に思っております。confident

ご一緒に演奏させていただきました佐伯さん、関係者の皆々様、大変お世話になりまして、心より感謝しております。ありがとうございました。

連弾は初めての挑戦でした。1台のピアノを二人で鳴らし、ひとつの音楽を形成する連弾の難しさと楽しさを学ぶことができました。

シューベルトの音楽はシンプルでありながら、奥がとても深く、歌心に満ちています。その魅力を少しでも皆様にお届けできていましたら幸せです。

さて、次は数日後、非公開オーディションの伴奏で大阪へ。少しだけ久しぶりの遠出ですが、日帰り強行、頑張りますbullettrain

|

« YouTubeにて | トップページ | 新年度! »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/44691510

この記事へのトラックバック一覧です: シューベルティアーデの夜:

« YouTubeにて | トップページ | 新年度! »