« 旧岩崎邸庭園コンサート | トップページ | 一年。 »

2012年3月10日 (土)

寒っっっ

旧岩崎邸庭園での土曜ミニコンサート、終了いたしました。残念ながら雨が降り、寒い寒い日となってしまいましたが、たくさんのお客様にご来聴いただきまして、本当にありがとうございました!happy01

さや野さんの魅力あふれるヴァイオリンと、人生初の電子ピアノでの演奏会、短いながら楽しんでいただけましたら幸いです。
関係者の皆様に心より御礼申し上げますconfident

会場は建物の都合で暖房がなく、私たちはそれなりのステージ衣装だったので、1回目のコンサートではあまりの寒さに、実は青ざめて震えながら弾いていましたが、2回目のコンサートの際にはヒーターをそれぞれに置いてくださったおかげでなんとか乗り切ることができました。感謝!!sun

2回目のコンサートの終わりに少しだけお話させていただきましたが、今後もさや野さんとは共演を重ねていきたいと思っております。また皆様に聴いていただけるよう、精進したいと思いますnotes

しかしほんとーに今日は真冬のような寒さでしたねsnow さや野さんも私も、二人とも晴れ女なのにねーと話していました笑。音楽で、待ち遠しい春を少しでも届けられていたら嬉しいのですが・・・。

春よ、来い!早く、来い!!tulip

|

« 旧岩崎邸庭園コンサート | トップページ | 一年。 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/44446154

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っっっ:

« 旧岩崎邸庭園コンサート | トップページ | 一年。 »