« 台風一過。 | トップページ | 鳥が道に降りてきた。 »

2012年6月26日 (火)

PTNAin佐賀

Hangi_hall_gaikan
6月24日に、ピティナ・ピアノコンペティション・佐賀地区予選で審査をさせて頂きました。支部の皆様、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます!(写真は会場のはんぎーホール)

ご一緒させて頂きました審査員長・長岡秀美先生、嶋田幸子先生、羽田野英子先生、山下泰夫先生、ありがとうございましたconfident

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。元気に演奏してくれて、ありがとうございましたnote今回の結果に関わらず、どうか、次の機会に向け、ますます頑張ってほしい!と心から願っておりますshine

Img_0357_2
写真は、博多から佐賀までの区間で乗った「かもめ」。普通の指定席でしたが、なんと椅子が全席革張り!!インテリアも豪華でなんともぜいたくな列車でした。あまりに感動したのでパチリcamera

|

« 台風一過。 | トップページ | 鳥が道に降りてきた。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/45913701

この記事へのトラックバック一覧です: PTNAin佐賀:

« 台風一過。 | トップページ | 鳥が道に降りてきた。 »