« 鳥が道に降りてきた。 | トップページ | 韓国へ! »

2012年7月11日 (水)

PTNAin千里中期

7月7日8日に、ピティナピアノコンペティション、新大阪から15分ほど、千里での地区予選の審査をさせて頂きました。関係者の皆様、大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。

ご一緒させて頂きました審査員長佐野ふさ先生、江幡和子先生、丸山京子先生、和田仁先生、ありがとうございました。大ベテランの先生方から多くを学んだ2日間でした。

参加者のみなさん、お疲れ様でした!受かった子も、受からなかった子も、次の機会に向けて、ますます頑張ってくださいnote

たくさんの人の前で、いつもと違うピアノを一度しか弾けない状況で、自分の力を十分に発揮する事は本当に難しい事です。のびのびと、生き生きとした音楽を、聴いている人に伝えられるよう、私も初心に戻り精一杯努力したいと思います。

180211_10151017627401683_53334059_n
さて、写真はホテルの窓からの眺め。熱い夏にプールサイドビアガーデンがオープンしていました。行く事はできませんでしたが、景色だけ楽しませて頂きましたhappy01

蒸し暑い日が続きますね、皆様どうかお身体にはお気をつけくださいsun

|

« 鳥が道に降りてきた。 | トップページ | 韓国へ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/46292041

この記事へのトラックバック一覧です: PTNAin千里中期:

« 鳥が道に降りてきた。 | トップページ | 韓国へ! »