« 2年。 | トップページ | 芸術とは・・・ »

2012年9月30日 (日)

Autumn Concert 終了。

Img_6610

昨日29日、カワイ表参道パウゼでのAutumn Concert終了いたしました。お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂きまして、心より感謝しております。ありがとうございました!confident

モーツァルトの軽やかで特別な世界を、十分に表現できたかはわかりませんが、楽しんで頂けましたら幸いです。反省点をふまえ、これからも精進いたします。

昨日はやっと、演奏しながら、指の動き方や、集中力が、本当に回復してきたことを感じる事ができました。今までソロで演奏するときは、病中病後で思うように動かない身体にふがいなさを感じる事がほとんどでした。

これからの活動の励みとなる、とても嬉しいコンサートとなりましたhappy01note

ご一緒に出演させて頂いた先輩方を見習い、私もさらに努力したいと思います!

今夜は台風が直撃するようです。皆様どうぞお気をつけください!typhoonrain

|

« 2年。 | トップページ | 芸術とは・・・ »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/47262729

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Concert 終了。:

« 2年。 | トップページ | 芸術とは・・・ »