« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

Autumn Concert 終了。

Img_6610

昨日29日、カワイ表参道パウゼでのAutumn Concert終了いたしました。お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂きまして、心より感謝しております。ありがとうございました!confident

モーツァルトの軽やかで特別な世界を、十分に表現できたかはわかりませんが、楽しんで頂けましたら幸いです。反省点をふまえ、これからも精進いたします。

昨日はやっと、演奏しながら、指の動き方や、集中力が、本当に回復してきたことを感じる事ができました。今までソロで演奏するときは、病中病後で思うように動かない身体にふがいなさを感じる事がほとんどでした。

これからの活動の励みとなる、とても嬉しいコンサートとなりましたhappy01note

ご一緒に出演させて頂いた先輩方を見習い、私もさらに努力したいと思います!

今夜は台風が直撃するようです。皆様どうぞお気をつけください!typhoonrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

2年。

9月17日、手術から2年となりました。昨日24日、外科の最後の診察がありました。検査結果も問題なく、身体の機能も少しずつ自分の力で回復してきているそうです。

手術前からは考えられないくらい元気になってきている事を、日々自分でも感じております。今後、音楽活動もさらに充実できるよう、精一杯頑張って参りますnotes

23日の鈴木康浩さん(ヴィオラ)とのマチネコンサートも無事に終了しました。雨にも関わらず、たくさんのお客様にいらして頂き、心より感謝しております!ありがとうございましたconfident

次は今週末の、Autumn Concert。嬉しいことに完売したそうですshine皆様にお会いできますのを楽しみにしております!note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

暑い・・・。

Img_0202

あっという間に9月も中旬になってしまいました。毎日暑い日が続いていますね。まだミンミンゼミの鳴く声が聞こえています。もうそろそろ、秋の風を感じたい今日この頃です。

さて、先日ヴィオラの鈴木康浩さんと収録したものが、20日(木)朝6:00から、「クラシック倶楽部」で放映される予定です。5分程度ですが・・・ご覧頂けましたら嬉しいですconfident

写真は先日衝動的に訪ねた、アートアクアリウム展です。日本橋三井ホールにて開催されています。金魚たちがアートのように展示されていて、圧巻でしたfishshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »