« しゅーりょーーーー!! | トップページ | 新年! »

2012年12月31日 (月)

大晦日。

Nature1011

あと数時間で今年も終わり・・・。

先日のヤマハ横浜店でのアドバイスレッスン、素直に全力で吸収しようとする子供たちの姿に感動しながら、楽しく終える事ができました。ありがとうございました。少しでもお役に立てましたら嬉しいです!みなさん頑張ってくださいねnote

この年末にやっと、自分の健康を取り戻してきた実感をもつことができました。いつも応援してくださる皆様に、心から感謝いたしております。

今年一年も、本当にありがとうございましたconfident

来年は、体調不良のため思うようにできなかった事に、少しずつチャレンジしていきたいと思っております。身体の過信をせず、でも精一杯頑張ります!!

どうぞ良いお年をお迎えください!

皆々様の益々のご健勝を、心よりお祈り申し上げますshine

|

« しゅーりょーーーー!! | トップページ | 新年! »

ご挨拶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/48550159

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« しゅーりょーーーー!! | トップページ | 新年! »