« リリスホール公演終了♪ | トップページ | 桜。 »

2013年3月25日 (月)

シューベルトチクルスⅡ終了。

Dscf0644

3月22日のシューベルトチクルスⅡ、無事に終了いたしました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!いつも親身になってくださるカワイ表参道のスタッフの皆様にも、心より御礼申し上げますconfident

大先輩の先生方と共演させて頂き、幸せな時間でした。3曲をご一緒させて頂いた白澤暁子先生には、リハーサルの時から色々とご指導頂き、感謝しております!杉本安子先生と、小嶋貴文先生のデュオ、大曲「ディベルティメント」も、とても勉強になりました。

大恩師杉本先生と「人生の嵐」を演奏している時には、先生とひとつの音楽を形成する喜びなのか、感動なのか、なんとも言えない感無量の気持ちになりました。本当にありがとうございましたshine

さて、もうすぐ4月、新学期が始まりますflair

次のコンサートは7日(日)、楽しいプログラムで、皆様のお越しをお待ちしておりますnote

|

« リリスホール公演終了♪ | トップページ | 桜。 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/50942589

この記事へのトラックバック一覧です: シューベルトチクルスⅡ終了。:

« リリスホール公演終了♪ | トップページ | 桜。 »