« 桜。 | トップページ | ブルーノート東京にて。 »

2013年4月 8日 (月)

アートカフェ"Friends"

Img_1264

7日、アートカフェフレンズでのコンサート、終了いたしました。心配されたお天気もお昼過ぎには快晴!!sunいらしてくださった皆々様、本当にありがとうございましたconfident

カフェのオーナー様始め、スタッフの皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました!!

共演させて頂いた、荒井章乃さん、山田那央さん、金子鈴太郎さん、心より感謝しておりますnotes

カフェの素敵な雰囲気の中、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノ、それぞれの曲、トリオ、カルテットと盛りだくさんのプログラムでした。楽しんで頂けましたら幸いです♪

メインとして演奏させて頂いた、ブラームスの四重奏曲第1番は、学生の時、初めての室内楽曲(4人編成)として挑戦しました。バランスの取り方、音楽の作り方など、故ゴールドベルク山根美代子先生に、大変熱心に教えて頂いた思い出の曲です。あのときは、ただ必死に弾いていた音たちですが、留学を経てやっと少しは理解できるようになった気がしています。

さてさて、次は、ジャズの殿堂ブルーノート東京でのクラシックコンサート。頑張りますnote

|

« 桜。 | トップページ | ブルーノート東京にて。 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/51146736

この記事へのトラックバック一覧です: アートカフェ"Friends":

« 桜。 | トップページ | ブルーノート東京にて。 »