« 韓国から | トップページ | いろいろ更新。 »

2013年8月 8日 (木)

帰国!

Img_1577

無事に帰国いたしました!韓国語と英語の生活から、日本語のみの環境にまだ少し戸惑っておりますsweat01

2週間と少し、とても忙しく、楽しい日々でしたshineヴィオラの教授はアメリカ・台湾・韓国の先生が3人、それぞれのレッスンについたり、コンサートでも弾かせて頂きました。先生方に大変嬉しいお言葉も頂き、自信も得る事ができました。

また頑張らなければ!と気が引き締まりました。お世話になった皆様に心から感謝申し上げます!confident

写真は、連日コンサートが行われていたホールを休憩時間に客席から。

|

« 韓国から | トップページ | いろいろ更新。 »

コンサート関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/52795344

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国!:

« 韓国から | トップページ | いろいろ更新。 »