« いろいろ更新。 | トップページ | 講座終了。 »

2013年9月18日 (水)

三年。

Bach

昨日9月17日で、クッシング症候群の手術から三年となりました。私の第二の誕生日です。医師の先生から、無理をしないで過ごすよう言われていた三年間がやっと過ぎました。とても長く、辛い事もたくさんありました。

家族や先生方、友人、応援してくださる皆様の支えがあって、ここまで回復する事ができました。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!!今後も、精一杯頑張りますshine

気持ちも新たにした最初の本番が、24日バッハ(写真)のゴールドベルク変奏曲である事は、何か運命的なものを感じております。偉大、長大なこの曲は、生涯弾き続けたい魅力にあふれています。少しでも、この作品を深く理解できるよう、精進して参りたいと思います!

|

« いろいろ更新。 | トップページ | 講座終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/53302569

この記事へのトラックバック一覧です: 三年。:

« いろいろ更新。 | トップページ | 講座終了。 »