« ドビュッシーのプレリュード。 | トップページ | モーツァルト協会。 »

2013年11月15日 (金)

ヴィオラリサイタル終了。

Img_1809

一気に冬の寒さになりましたが、お風邪など引かれていませんか。

先日、大島亮さんのヴィオラリサイタル芦屋公演、東京公演ともに終了いたしました。沢山のお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました!大変お世話になりました、小野先生、小澤様、テレビマンユニオンの皆様に心より御礼申し上げますconfident

ブラームスのヴァイオリンソナタ全曲を昨年12月に演奏し、今回ヴィオラソナタ2曲とも演奏させて頂きましたので、次はチェロソナタかな?と勝手に思っておりますflair

さて11月は休む時間がありません。次はいよいよフォルテピアノリサイタル。その前に明日も別の本番がありますが、精一杯頑張ります!

(写真は芦屋アマックホール。)

|

« ドビュッシーのプレリュード。 | トップページ | モーツァルト協会。 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/53941150

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィオラリサイタル終了。:

« ドビュッシーのプレリュード。 | トップページ | モーツァルト協会。 »