« 輝け!ピアノ終了♪ | トップページ | 新年! »

2013年12月30日 (月)

ピアノデュオプロジェクト終了♪

20131226

12月26日、東京文化会館でのピアノデュオプロジェクト、無事に終了いたしました。年末のお忙しい中、沢山のお客様にご来聴頂きまして、本当にありがとうございました!!confident

大変お世話になりましたカワイ楽器の皆様、共演させて頂いた先生方にも、心より御礼申し上げます。お疲れ様でした!

リストの「ドンジョバンニの幻想」は、大変に難しい曲ですが、同級生の佐野さんと楽しく演奏させて頂きましたshine写真はアンコールの直前、舞台袖の控室です。写っていない方が数人いらっしゃいますが、和やかな雰囲気ですね。ひとつの演奏会でこれだけのメンバーが集まる事は、滅多にないと思います。素晴らしい経験となりました!

さて、次は元日から小樽へ。今井信子先生のヴィオラマスタークラスです。始まりは小さな講習会でしたが、今や世界中から受講生が集まり、なんと10周年です。とても楽しみですnotes

今年一年は、手術からようやく3年を経て、健康も徐々に回復し、連弾・2台ピアノやフォルテピアノ、色々な事にチャレンジする年だったかもしれません。多くの皆様にお会いする事ができ、とても嬉しい一年間でした。心から感謝しております。ありがとうございましたconfident

来年も精一杯頑張ります!!

今年は大晦日を残すのみとなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませhorsefuji

|

« 輝け!ピアノ終了♪ | トップページ | 新年! »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/54433818

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノデュオプロジェクト終了♪:

« 輝け!ピアノ終了♪ | トップページ | 新年! »