« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

トヨタホーム感謝の会♪

001002_2

ヴァイオリンの島田真千子さんと、東急ホテルにて、”トヨタホーム名古屋「2013年度優秀施工賞」受賞・感謝の会”で演奏させて頂きました。小栗会長様始め、お世話になりました皆様、ありがとうございました!confident

島田さんとは、最近一緒にさせて頂く事が多く、素敵な出会いを頂いて、感謝するばかりです。芸大の大先輩から、学ぶ事が沢山ありますshine

前半のアトラクションで私達が演奏、後半ではなんと芸人のダブルネームが登場(私は存じ上げませんでしたsweat02)、大笑いで場が締めくくられました。

写真は、会の終わりに配られたかわら版、数分前に撮られた写真が新聞に!とっても嬉しいサプライズでした(少しぼけていてすみませんsweat01)。

もう2月も終わり。入試シーズン真っ只中ですね。受験生達のラストランを最後まで見守りたいと思いますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

仙台♪

2014220

20日、仙台での被災者支援コンサート、無事に終了いたしました。ご一緒させて頂いたヴァイオリンの島田真千子さん、聴いてくれた沢山の子供達、関係者の皆々様、本当にありがとうございました!confident

田子小学校と、小松島こどもの家での2公演、心を込めて演奏させて頂きました。その場にいる子供たちは、皆笑顔できらきらした目をしていました。しかし、その純真な心には、被災し、大きな傷や深い想いを秘めている事を思うと、今でも胸がいっぱいになります。少しでも、癒しの時間を過ごして頂けていたら、幸せですshine

オリンピック、閉幕しましたね!「最後まで決してあきらめない」。それは、スポーツだけでなく、”生きていく”上で誰しもが必要とする強い意志の力だと思います。

『感動をありがとう!!!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

ハートフルコンサート終了♪

20140213_144952345_ios

昨日、川口総合文化センターリリアでのハートフルコンサート、終了いたしました。ご来場くださいました沢山のお客様、ありがとうございました!!関係者の皆々様、心より御礼申し上げますconfident

小学生の頃から、ピアノはもちろんのこと、クラシックバレエやミュージカルの舞台にも出演させて頂いたリリアは、私が舞台人として育った場所であり、原点でもあります。今回”埼玉ゆjかりの演奏家”として出演させて頂けた事を本当に嬉しく、光栄に思っておりますshine

出演順の変更や、高さの合う椅子がなかったり、当日の舞台裏で様々なハプニングがありましたが、なんとか無事に終える事ができ、ほっとしております。どんな出来事があっても、冷静に自分の演奏ができる精神力を、今後もっと鍛えたいと思いますdash

さて次は、仙台へ島田真千子さんとチャリティーコンサートへ。また、3月11日(火)カワイ表参道パウゼで、カワイ音楽振興会主催のチャリティーコンサートに、渡辺健二先生、菅原望さんと出演させて頂きます。詳細はInformationをご高覧の上、ぜひご来聴くださいませflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »