« ハートフルコンサート終了♪ | トップページ | トヨタホーム感謝の会♪ »

2014年2月24日 (月)

仙台♪

2014220

20日、仙台での被災者支援コンサート、無事に終了いたしました。ご一緒させて頂いたヴァイオリンの島田真千子さん、聴いてくれた沢山の子供達、関係者の皆々様、本当にありがとうございました!confident

田子小学校と、小松島こどもの家での2公演、心を込めて演奏させて頂きました。その場にいる子供たちは、皆笑顔できらきらした目をしていました。しかし、その純真な心には、被災し、大きな傷や深い想いを秘めている事を思うと、今でも胸がいっぱいになります。少しでも、癒しの時間を過ごして頂けていたら、幸せですshine

オリンピック、閉幕しましたね!「最後まで決してあきらめない」。それは、スポーツだけでなく、”生きていく”上で誰しもが必要とする強い意志の力だと思います。

『感動をありがとう!!!!』

|

« ハートフルコンサート終了♪ | トップページ | トヨタホーム感謝の会♪ »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/55106882

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台♪:

« ハートフルコンサート終了♪ | トップページ | トヨタホーム感謝の会♪ »