« 仙台♪ | トップページ | チャリティーコンサート終了♪ »

2014年2月28日 (金)

トヨタホーム感謝の会♪

001002_2

ヴァイオリンの島田真千子さんと、東急ホテルにて、”トヨタホーム名古屋「2013年度優秀施工賞」受賞・感謝の会”で演奏させて頂きました。小栗会長様始め、お世話になりました皆様、ありがとうございました!confident

島田さんとは、最近一緒にさせて頂く事が多く、素敵な出会いを頂いて、感謝するばかりです。芸大の大先輩から、学ぶ事が沢山ありますshine

前半のアトラクションで私達が演奏、後半ではなんと芸人のダブルネームが登場(私は存じ上げませんでしたsweat02)、大笑いで場が締めくくられました。

写真は、会の終わりに配られたかわら版、数分前に撮られた写真が新聞に!とっても嬉しいサプライズでした(少しぼけていてすみませんsweat01)。

もう2月も終わり。入試シーズン真っ只中ですね。受験生達のラストランを最後まで見守りたいと思いますdash

|

« 仙台♪ | トップページ | チャリティーコンサート終了♪ »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/55172001

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタホーム感謝の会♪:

« 仙台♪ | トップページ | チャリティーコンサート終了♪ »