« ピティナステップ@南大沢冬季 | トップページ | 仙台♪ »

2014年2月14日 (金)

ハートフルコンサート終了♪

20140213_144952345_ios

昨日、川口総合文化センターリリアでのハートフルコンサート、終了いたしました。ご来場くださいました沢山のお客様、ありがとうございました!!関係者の皆々様、心より御礼申し上げますconfident

小学生の頃から、ピアノはもちろんのこと、クラシックバレエやミュージカルの舞台にも出演させて頂いたリリアは、私が舞台人として育った場所であり、原点でもあります。今回”埼玉ゆjかりの演奏家”として出演させて頂けた事を本当に嬉しく、光栄に思っておりますshine

出演順の変更や、高さの合う椅子がなかったり、当日の舞台裏で様々なハプニングがありましたが、なんとか無事に終える事ができ、ほっとしております。どんな出来事があっても、冷静に自分の演奏ができる精神力を、今後もっと鍛えたいと思いますdash

さて次は、仙台へ島田真千子さんとチャリティーコンサートへ。また、3月11日(火)カワイ表参道パウゼで、カワイ音楽振興会主催のチャリティーコンサートに、渡辺健二先生、菅原望さんと出演させて頂きます。詳細はInformationをご高覧の上、ぜひご来聴くださいませflair

|

« ピティナステップ@南大沢冬季 | トップページ | 仙台♪ »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/54997207

この記事へのトラックバック一覧です: ハートフルコンサート終了♪:

« ピティナステップ@南大沢冬季 | トップページ | 仙台♪ »