« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月25日 (火)

春♪

Flower1012_4

春眠暁を覚えず・・・最近の日中の温かさに寝ぼけ気味ですsweat02桜が満開になる日も近いですね!cherryblossom

さて先日のカワイ表参道でのチャリティーコンサートのレポートが掲載されました。ご高覧頂けましたら幸いですconfident

http://kawai-kmf.com/concert-info/2014/03.11/report/

昨日は、昨年11月に貴重なフォルテピアノでコンサートをさせて頂きましたカルラホールへ参りました。今年も秋ごろにコンサートを開催させて頂く予定です♪詳細をお楽しみにお待ちくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

UP!↗↗

20140227_150007393_ios_2

やっと春らしく、温かくなってきた陽射しに嬉しくなる今日この頃です。ただ花粉症には悩まされますsweat01皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、Informationを少しUPしましたので、ご高覧ください♪

それから、Youtubeに、今年の元旦から参りました小樽での演奏会の様子がアップされております。ピアソラなど、聴きやすく楽しいプログラムが沢山ですので、ぜひ覗いてみて頂けましたら幸いですconfident 受講生の皆さんと様々な曲を演奏させて頂きましたnote

↓↓

<PartⅠ>

私の演奏曲は今井信子先生、三浦一馬さんとのPiazzolla:Oblivionと、Libertango

http://www.youtube.com/playlist?list=PLhzEHdKa9-v4S3_-14tcbr9_qPZ2cAcwk

<PartⅡ>

Shostakovich, Piazzolla, Haendel, Mozart

http://www.youtube.com/playlist?list=PLhzEHdKa9-v7PCNRcsC_hhgfI7wwe770d

<PartⅢ>

Schumann, Enescu, Williams

http://www.youtube.com/playlist?list=PLhzEHdKa9-v6hIHzunsuD5PVF01MHAhZt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

チャリティーコンサート終了♪

201431120143115

東日本大震災から3年の3月11日に、カワイ表参道パウゼでのチャリティーコンサートに出演させて頂きました。ご一緒させて頂きました、菅原望さん、渡辺健二先生、ありがとうございました。このような機会を頂きました、カワイ音楽振興会の皆様にも、心より御礼申し上げますconfident 

お運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。祈りを込めて、精一杯演奏させて頂きました。終演後の募金のご協力にも、心より感謝申し上げます!!shine

今後も、この大震災の悲惨さを絶対に忘れてはならないと思います。ずっと苦しんでいる方が今も大勢いらっしゃる事、原発もその日からずっと問題を抱え続けている事、それでも時は先へ先へと進んでいる事。

何かで読みましたが、北野武さんが、”「2万人が死んだひとつの事件」ではなく、「1人が死んだ事件が2万件あった」という事だ”と言っていました。印象的で、胸の奥に突き刺さるような言葉です。

どんなに想像しても、追いつかないほどの現実があると思いますが、渡辺先生が色紙に書かれていた、「皆さんの想いに心を添わせ、いつまでも忘れる事無く、一つ一つ心を込めて」、一生懸命に、生きていきたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »