« トヨタホーム感謝の会♪ | トップページ | UP!↗↗ »

2014年3月13日 (木)

チャリティーコンサート終了♪

201431120143115

東日本大震災から3年の3月11日に、カワイ表参道パウゼでのチャリティーコンサートに出演させて頂きました。ご一緒させて頂きました、菅原望さん、渡辺健二先生、ありがとうございました。このような機会を頂きました、カワイ音楽振興会の皆様にも、心より御礼申し上げますconfident 

お運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。祈りを込めて、精一杯演奏させて頂きました。終演後の募金のご協力にも、心より感謝申し上げます!!shine

今後も、この大震災の悲惨さを絶対に忘れてはならないと思います。ずっと苦しんでいる方が今も大勢いらっしゃる事、原発もその日からずっと問題を抱え続けている事、それでも時は先へ先へと進んでいる事。

何かで読みましたが、北野武さんが、”「2万人が死んだひとつの事件」ではなく、「1人が死んだ事件が2万件あった」という事だ”と言っていました。印象的で、胸の奥に突き刺さるような言葉です。

どんなに想像しても、追いつかないほどの現実があると思いますが、渡辺先生が色紙に書かれていた、「皆さんの想いに心を添わせ、いつまでも忘れる事無く、一つ一つ心を込めて」、一生懸命に、生きていきたいと思います!

|

« トヨタホーム感謝の会♪ | トップページ | UP!↗↗ »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/55354429

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサート終了♪:

« トヨタホーム感謝の会♪ | トップページ | UP!↗↗ »