« ガラコンサート終了&イェルク・デムス氏 | トップページ | ヴィオラスペース終了! »

2014年5月 1日 (木)

奄美から無事帰京。

Img_2279

もう5月!あっという間に時が過ぎていきますねdash

先日、4月25日から3泊4日で奄美大島へ出かけて参りました。ピティナのコンペティションで、昨年初夏に初めて伺ったのがご縁で、今回はプライベートレッスンをさせて頂きました。

お世話になりました先生方、本当にありがとうございました!先生方の、一生懸命で、温かい気持ちのおかげで、とても充実した時間を過ごす事ができましたconfident皆さんの勉強の少しでもお役に立てていましたら幸せです。

先生方へのアドバイスと、幼稚園生から高校生まで、夢中で教えていましたら、あっという間に東京へ戻る日となってしまいました。最終日に限って雨、写真よりもずっと青く美しい海に出会うことはできませんでした。それだけが残念sweat02

帰京した次の日に、恩師伊藤恵先生のリサイタル、その次の日は、多美智子先生のコンサートを拝聴しました。大先輩方の素晴らしい演奏に触れ、私も精一杯頑張らねば!と5月の初日に気合いを入れ直しておりますsweat01

5月は、Informationに載せていない予定がいくつかと、毎年恒例の”ヴィオラスペース”で演奏させて頂きます。ヴィオラスペース創設者である今井信子先生と東京公演で共演させて頂けることに心から感謝し、たくさん学びたいと思います!!お時間がございましたらぜひお運びくださいませconfident

|

« ガラコンサート終了&イェルク・デムス氏 | トップページ | ヴィオラスペース終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/56013323

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美から無事帰京。:

« ガラコンサート終了&イェルク・デムス氏 | トップページ | ヴィオラスペース終了! »