« 韓国より帰国! | トップページ | デュオコンサート終了! »

2014年9月 2日 (火)

リサイタル終了!

Image

Image_2

8月31日、リサイタルが無事に終了いたしました。たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございましたconfidentオーナーの三田さん、奥様、またスタッフを務めてくださいました皆々様、本当にお世話になりました。心より御礼申し上げますshine

手術を受けてから初めてのソロリサイタルでした。もうすぐ4年になろうとしています。その緊張と、ベートーヴェンの難曲と言われるソナタを集めてしまった大変なプレッシャーを感じておりましたが、お客様の温かい視線と空気に包まれて、本当に幸せな気持ちで演奏することができました。反省点はありますが、エネルギーを全力で出し切った演奏ができたかなと思っております。楽しんで頂けましたら幸いです。

ベートーヴェンは、学生の時は実は苦手でした。どう弾いたら良いのかわからず、ただ音を並べるだけになっていました。留学し、作品106の「ハンマークラヴィアソナタ」を必死に勉強し、帰国して病気を乗り越え、改めて向き合うと、彼が音楽に求めていたもの、伝えたかったことが、少しはわかるようになった気がしています。まだまだですが!!

フェリーチェピアノサロンスタジオは、去年の12月にオープンしたばかり。まだ若干残っている新築の匂いと、新品のベーゼンドルファーインペリアル、これから刻まれる歴史と変化がとても楽しみですflair

さて、休む間もなく、次のコンサートの準備です!次は9月12日南麻布セントレホールにて、ヴァイオリンの井上静香さんとのデュオリサイタルです。"翼のあるデュオ"ということで、Duo Aletta(デュオ・アレッタ、イタリア語)としました。informationをご高覧の上、お時間がございましたらぜひお運びください!note

|

« 韓国より帰国! | トップページ | デュオコンサート終了! »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/57257200

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル終了!:

« 韓国より帰国! | トップページ | デュオコンサート終了! »