« いろいろ終了♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2014年12月18日 (木)

あとひとつ。

11日オーケストラオーディションでの伴奏、13日に移動、14日ピティナピアノステップ奄美冬季でのアドバイザーとミニトークコンサート。15日に東京に戻ってすぐ、リハーサルとレッスン。年内は非公開の本番があとひとつで終わり!ですが、年明けの譜読みがたくさんあり、気持ちが全く休まらない今日この頃ですsweat02

奄美で大変お世話になりました支部の皆様、ご一緒させて頂いたアドバイザーの先生方、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたconfident

今回のトークコンサートでは、ご一緒させて頂いた日下部満三先生作曲の「夏の雲」、「ショパン先生」、ショパンのノクターン作品9-2、チャイコフスキーの「くるみ割り人形」から抜粋して演奏させて頂きました。楽しんで頂けましたら幸いですnote

Photo

奄美へは4度目でした!残念ながら仕事を終えて帰る日はいつも曇りでしたが、今回やっと晴れ、きらきらした海に出会うことができ、大興奮でした!大寒波に覆われている今信じられない写真ですがdash

皆様どうぞお身体にはお気をつけて、素敵なクリスマスを!xmasshinebell

|

« いろいろ終了♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

コンサート関連」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/58305873

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとつ。:

« いろいろ終了♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »