« みっつ終了!♪ | トップページ | あとひとつ。 »

2014年12月10日 (水)

いろいろ終了♪

Photo
1

もう12月も中旬sweat01インフルエンザが流行しているようです、皆様どうかお気をつけくださいませshine

2日には某オーケストラの入団オーディションで6人と演奏、4日はヴァイオリンの永井公美子さんとランチタイムコンサート、翌日5日は同じく永井さんと草加市立栄小学校にて、クラスコンサートで演奏させて頂きましたnote写真のかわいらしい素敵なお花は小学校から頂きましたtulip

大変お世話になりましたピティナの皆様、小学校の校長先生始め先生方、お集まりくださいましたお客様、熱心に聞いてくれた4年生の皆さん、ありがとうございました!confident

久しぶりに街角でのコンサートに出演させて頂きました。永井さんファンのお客様がたくさんいらっしゃり、和やかな空気の中、楽しく演奏させて頂きました。一期一会で、偶然に立ち止まってくださった方もいらしたかもしれません。とても貴重な機会ですから、今後も出演できたらいいなと思っておりますflair

3_2

小学校でのクラスコンサートは、演奏の他、ピアノの中を見せて、音の出る仕組みや、ペダルの説明をしました。ひとつひとつの説明におぉー!すごーい!と素直に感動する、純粋な心に癒されました。そんな心をいつまでも持っていたいと再確認いたしました。三枚目の写真は、終了直後校長先生からいただいた新聞!もう記事になっていました。素晴らしい速さ!ありがとうございましたconfident

さて街はクリスマスモード全開xmasですが、年内はあとみっつの本番があります。そのほかに年明けの準備が数十曲sweat02頑張りますっshine

|

« みっつ終了!♪ | トップページ | あとひとつ。 »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/58229619

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ終了♪:

« みっつ終了!♪ | トップページ | あとひとつ。 »