« ヒンデミット祭り終了♪ | トップページ | あと6日! »

2015年3月17日 (火)

ベートーヴェン!

やっと温かくなった春の陽射しに、ほっとしますねsuncherryblossom

もう3月も中旬を過ぎてしまい、やっとの更新、お許しくださいませsweat01

3月はじめは、早稲田大学オープンカレッジ八丁堀校・中野雄先生の講座にて、ヴァイオリニスト井上静香さんと演奏させて頂きました。中野先生はじめ、お世話になりました皆様、ありがとうございました!いつも感じることですが、受講生の皆さん、本当に熱心に、静かに集中して聴いてくださり、こちらがエネルギーをいただいているようですshine電子ピアノでの演奏でしたが、楽しんで頂けましたら幸いです。また皆様と時間を共有することができますよう願っております!confident

Beethoven_2

「音楽は、一切の知恵・一切の哲学よりもさらに高い啓示である・・・私の音楽の意味をつかみ得た人は、ほかの人々がひきずっているあらゆる悲惨から脱却するに相違ない。」

by Ludwig van Beethoven

久々に名言を書いてみました。4月22日のベートーヴェンのピアノ協奏曲第4番の演奏に向けて、交響曲やほかの協奏曲、室内楽曲など、いろいろな曲を聴いています。彼の言葉によると、「あらゆる悲惨からの脱却」・・・、そのような演奏に近づけるよう、精一杯ガンバリマス。

沢山のお客様からお申込みいただいております!本当にありがとうございます!confidentそれでもまだまだ、東京文化会館の大ホールは2300席もありますので、お考え中の方も、ご来聴頂けましたら、とても嬉しいです!ご連絡をお待ちしておりますnote

|

« ヒンデミット祭り終了♪ | トップページ | あと6日! »

言葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/59301564

この記事へのトラックバック一覧です: ベートーヴェン!:

« ヒンデミット祭り終了♪ | トップページ | あと6日! »