« あと6日! | トップページ | 5月! »

2015年4月24日 (金)

コンチェルト終了!

20150422_155439317

4月22日のThe World Peace Classic Concert~華麗なる協奏曲の夕べ、終了いたしました!沢山のお客様にご来聴頂きまして、本当にありがとうございましたconfident

プロデューサー中野雄先生、指揮の新田孝先生、ニッポンシンフォニー、関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。写真はいただいたものですが、新田先生の隣、明るいグリーンのドレスが私ですclover

20150422_155439317_ios

ベートーヴェンのピアノ協奏曲第4番、本当に美しく素晴らしい曲です。私としては、悔しい部分もありましたが、ピアノがとてもよく響いてくれましたし、お客様の集中力がだんだん高まるのが伝わってきて、こちらがエネルギーを頂き、音楽に没頭することができたように思います。

大ホールの雰囲気もとても素敵で弾きやすく、舞台袖にはこれまでの出演者たちのサインがここ狭しと飾られており、様々なステージの長い歴史を感じ、感謝と感動をかみしめました。

先日このブログに載せたベートーヴェンの名言「あらゆる悲惨からの脱却」、その精神性を表現することを目標に、心を込めて演奏させて頂きました。皆様の心になにかをお届けすることができましたら幸いです。温かく聴いて頂きまして、本当にありがとうございました!!shine

さて全く別件ですが、先日発売されたピアノ音楽誌「ショパン」5月号に、インタビュー記事が掲載されております!<ヴィオラの音色に魅了されて>・・・というお話です。色々な気持ちがあふれて、もっとたっっっくさんお話ししたのですが、全部お伝えするのはとても難しいですねsweat02ご笑覧頂けましたら嬉しいですflair

次は来月のヴィオラスペース@東京国際ヴィオラコンクール!9月にはリリア音楽ホールでのソロリサイタル!!dash Informationをご高覧ください♪

まだまだ、走り続けます!!

|

« あと6日! | トップページ | 5月! »

コンサート関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/59758404

この記事へのトラックバック一覧です: コンチェルト終了!:

« あと6日! | トップページ | 5月! »