« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月23日 (木)

Twitter♪

Event_20110121143610_2

9月23日のソロリサイタルに向けて、多くの方のお勧めもあり、Twitterを始めました!アカウントは、草冬香@fuyukapianoです。皆様の応援、とても心強く、感謝しております!どうぞよろしくお願いいたします♪

(写真はバレエ「ロメオとジュリエット」アメリカンバレエシアターより)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

ふたつ終わって梅雨も明け。

20150712_151637925_ios

蒸し暑い日が続いていますが、すでに夏バテされていませんかsunどうか、体調にはお気をつけください!

12日横浜ヤマハでのトークコンサート、17日ヴァイオリン戸島さや野さんとの「ランデヴー0717」、ふたつとも無事に終了いたしました。暑い中、沢山の温かいお客様に見守って頂き、心より感謝申し上げます!関係者の方々、本当にありがとうございましたshine

一日2回のトークコンサートは久々でした。広報が遅れてしまい申し訳ありませんでした。ピアノの名曲と言われる曲を選んでみましたが、楽しんで頂けましたら幸いですconfident子どもたちが真剣に静かに聴いてくれ、こちらも勇気を頂きました!

20150719_150943000_ios

戸島さんとのコンサートでは、とても充実したプログラム(informationをご高覧ください!)を演奏させて頂きました。ピアニストにとっても、盛り沢山な内容!彼女とともに勉強できたことをとても嬉しく思っております!戸島さんと演奏する際には、綿密な打ち合わせはほぼ必要なく、その場、その瞬間でのお互いの音や音色を感じながら、自分のやりたいことを思い切って表現することができますnoteもちろん個人的反省点はありますが、彼女への心からの信頼とともに、楽しく演奏することができました。髪型が同じ♪笑!ランデヴーシリーズとして、次回も計画されるそうなので、どうぞお楽しみに!flair

さて、次は自分自身との闘い、9月23日へのソロリサイタルへ向かって、突っ走りますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

明日!

とても急ですが!明日12日横浜ヤマハさんにて、無料のトークコンサートに出演させて頂きます!一度は聴いたことのある、名曲ばかり演奏予定ですので、お時間ございましたら、お出かけくださいませ! 13時〜、15時〜の二回を予定しています♪詳細は→http://www.yamahamusic.jp/shop/yokohama/event/kusa-fuyuka_concert_150712.html?media=pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »