« いまさら。 | トップページ | ショパン9月号 »

2015年8月16日 (日)

残暑お見舞い申し上げます!

D322e839f109ae66e378b7ad8fe3232eb00

残暑とはいえ、まだまだ暑いですね。湿気で肌がべたべたしますsweat01

さて、この夏は諸事情により韓国の音楽祭をキャンセルさせて頂き、9月のリサイタルの準備とその他の雑用に追われております。数年ぶりに一番暑い時期に東京にいましたが、日本特有の湿気と蒸し暑さで少しバテ気味ですsweat02皆様もどうかご自愛くださいませ。

さて近日、今年の東京国際ヴィオラコンクールで第二位と聴衆賞を受賞された、東条慧さんとのリハーサルがありました。9月のNHKクラシックFM「リサイタル・ノヴァ」にご出演、伴奏を担当させて頂きます。明日もう一度リハーサル、間もなく収録です。お時間がございましたら、お聴き頂けましたら幸いです♪放送日はまた後日お知らせいたします。

ピティナのコンペティションは間もなく全国決勝大会。生徒の出場が決定し、私は大変光栄なことに新人指導者賞を頂けることとなりました。心より感謝申し上げます。本人が頑張った結果です。あとひとつ、精一杯、素敵な音楽を奏でてほしいと願っておりますshine私自身、特級で入賞させて頂いたときの気持ちをいろいろと思い出しましたnote

9月「音が、踊りだす。」リサイタルまで、もう少しであと一か月。音楽誌「ショパン」9月号にインタビューを掲載して頂けることとなりました。リサイタルに向けての想いを一生懸命語っております笑 ご笑覧頂けましたら嬉しいです!confident

|

« いまさら。 | トップページ | ショパン9月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/61198629

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます!:

« いまさら。 | トップページ | ショパン9月号 »