« 終演のご報告! | トップページ | 年末年始 »

2017年1月 2日 (月)

新年!


新年、明けましておめでとうございます!beer
昨年も沢山の方に助けられ、支えられて無事に一年を過ごす事ができました。皆様に心より御礼申し上げます。
本年も、私らしく、音楽をお届けして参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします!confident

現在地は新千歳空港から小樽へ向かう電車の中です。例年通り、今井信子先生のマスタークラスへ。
今年は1/16に浜離宮朝日ホールにて東京公演がございます!ヴィオラだけで、ヴィヴァルディとピアソラの「四季」、ふたつの名曲を演奏いたします。私はピアソラで参加いたします。お時間ございましたら、新年の幕開けにふさわしい華やかな舞台に御来聴頂けましたら幸いですnotes

写真左側は、飛行機の中から見えた、凛としてとても美しい富士山!fuji右側は今にも膨らみそうな梅の花のつぼみcherryblossom
新しい年、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!shine

草冬香♪

|

« 終演のご報告! | トップページ | 年末年始 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237558/69086210

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« 終演のご報告! | トップページ | 年末年始 »